人気ブログランキング | 話題のタグを見る
時の扉(三)
今朝、オナガさんや、スズメさんのメッセージを、

ブログにしたためておりますと、

ヒヨドリさんも、窓辺に来てくださり、

植物と人との関わりについて、深いメッセージをくださいました。

★★★

みつ花、話しても大丈夫だよ。


いつも一緒に、ともに歩もう。

そうすれば、わざわいがなくなります。


心を天に預けるのです。

悩み、(知識によって)知り、迷いはじめれば、

決して苦しみの鋳型の中からは、抜け出すことができません。


心を、オルゴンとともに、天へと開放し、

天空のめぐりとともに、季節を感じて、生きてください。


今、春のきざしが現れ始めた自然へ溶け込めば、

人々の心は、どれだけ希望がともに、

心にも芽生えるかわかりません。


植物も、愛され、励まされること、

ともに幸せになることを、ずっと待っています。


放っている輝きと、香りを、

ともに感じて欲しいのです。

植物の力は、ただ傍(かたわ)らにいるだけで、

人へと浸透し、その人の中で、生きる力になります。


その人が、一生懸命生きるとき、

植物もまた、力強く生きることができるのです。


☆☆☆


私は、昨日の夕暮れ時、ヒヨドリさんの知らせで、

蝋梅(ロウバイ)の花が、咲いたことを告げられました。


この地区で、一番初めに咲く春のきざしの花は、

ロウバイだからかもしれません。


夕暮れの帰り道を、ずっと暗くなる間際まで、

私の通り道となる可能性のある、ロウバイの前で、

待っていてくださったようでした。大切なことのようですので、

今日は、午後から、昨年も写真を写させていただいた、

ロウバイさんのところへ、写真を撮りにゆきました♪
時の扉(三)_f0216489_1628041.jpg


カラスさんが、見守っていてくださり、

写真を写すときには、メジロさんとヒヨドリさんが、

見守って(魔法を使って)いてくださり、

自分で写すときよりも、上手に撮ることができました♪

(こちらは、撮影を見守っていてくださったヒヨドリさんです♪)
時の扉(三)_f0216489_16312226.jpg


(こちらは、昨日ロウバイが咲いたことを告げてくださり、

離れた場所のロウバイを見守っていらっしゃる、仲間に、

こちらで報告が済んだと、伝えていらっしゃるヒヨドリさんです♪)
時の扉(三)_f0216489_16323841.jpg
時の扉(三)_f0216489_16332440.jpg


主人の仕事場へ戻って、この記事をしたためておりますと、

カラスさんが、上空から訪ねてくだり、

深い内容の、メッセージを伝えてくださいました。

★★★

みつ花、話してもいいですか。


翼(つばさ)は、オルゴンを活性化し、清めます。

鳥の羽ばたきは、オルゴンの力を取り込んで、

反重力を発生させ、フリーエネルギーのように動力にします。


それが、神の世。

人体もまた、異次元において、羽を持つのです。


☆☆☆

このようにおっしゃって下さいました。

これは、本当に驚くと同時に、

私も、今日初めて、納得したことがあります。


小鳥さんと初めて出会ったころ、

この人体の中から、光が脊髄のルートを上がって、

意識体が、小鳥さんの世界へ住まうようになりました。

言葉も、そのまま伝わってきます。


しかし、小鳥さんにさえずっていただかないと、

その光のルートが、いつも人体の内面に再び、埋没してしまうのです。


それが、小鳥さんが「人間の不幸」と呼んだ、

まだ解決されていない「小さな自分」つまり、

「魄(はく)」であることがわかりました。


この三年、小鳥さんに守られながら、精神を昴(たか)められて、

今、やっとこうして、次の時空の扉を、

開くことができるようになったのだと思います。。


それは、今日、こうしてロウバイの様子や、

紅梅のつぼみの様子を見にゆきましたときに、

紅梅の場所で、アオジさんが二羽、

つがいで待っていてくださったこととも、

関係があるのかもしれません♪
時の扉(三)_f0216489_16394445.jpg

(こちらは、男の子のアオジさん。)
時の扉(三)_f0216489_16402535.jpg

(こちらは、女の子のアオジさんです。)
時の扉(三)_f0216489_16405299.jpg

本当にかわいいです♪

すぐそばで、ずっとこうしていてくださいました♪
時の扉(三)_f0216489_16421219.jpg

アオジさんは、友達になるために、

舞い降りて来てくださったのだそうです。

アオジさんは、古代、巫女鳥とも、しとど(神の使徒)とも、

呼ばれていらっしゃった小鳥さんなのだそうです。


こうして、心強い神様が、仲間に加わってくださり、

私も頑張る気持ちが沸き立ちます。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。


みつ花
by kotorihua | 2013-01-30 17:01 | 神々からのメッセージ | Comments(0)
<< 雛さんの初仕事♪ 時の扉(二) >>



古えの奥義・天の鳥船と伝説の小鳥たち
連絡先
メール
たちばな みつ花

今、メールは開けていません。画面をすべて、見られているなど。

しかし、「何か」を残しておいてもいいです



犯人を知っていたら、電話で、警察などに情報提供をするように。匿名でも。

寄付などの被害などや、儀式などにお金を出している人物がいたら、それは詐欺事件です。警察へ連絡を。


If you can use your English ,you should use this Blogs Comment Form.
検索
カテゴリ
格言・ことわざ
世界中の生命と一般人の生活を守るために
愛する楽園の島に、食人鬼が
黒魔術の解き方
<緊急>・捜査時の注意点
<緊急>・兵器、武器の注意点
捜査・調査・確認など
スマート対応な仕事
クローン事業と最先端の再生医療
狙われた「永遠」
犯人の手口
科学者に化けた犯罪者
科学は戦争に、文学は宗教に利用する犯罪者
<リスト>を作成・観察・推測・対処
犯人の特徴
犯人を知っている人たちへの言葉
テロリストへの言葉
「SILVAR DO ALVA」
<緊急>・人工衛星で追跡
人工衛星で確認・観察・推測・対処
悪質な宗教団体による集団ストーカー被害
<つらい時にも>・いい話
地学、動植物と風土(Foods)
古語、連想語、世界語(原案段階)
発見した超古代遺跡
素敵なご飯・伝統と、魂の糧という贈り物
初心者ご飯とは、節約ご飯、時短ご飯である
さえずりの力
はじめまして
英語のこと♪
お久しぶりです♪
神々からのメッセージ
Ladybird
知性への扉
小鳥の暮らし
花と小鳥
神とつながる
男女和合
狙われたブログ
超古代と遺伝子の病
新しい仲間
大自然の癒し
たましいの仕事と運命
嬉しかったこと♪
空と虹
歳時記
☆奏でる詩☆
時しらず



餌付け禁止のわけ

今日の出来事
天使たち
森のジュエル昆虫
森からの使者
身近な小鳥たち
小鳥と樹木
不思議な話
幸せのみつけ方
古今伝授
ことわざの真意
お知らせ
皆様からのご質問
みつ花の日記から
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2018年 12月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 05月
2018年 04月
2017年 08月
2017年 07月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 01月
2010年 04月
2010年 02月
2003年 11月
2002年 02月
2001年 03月
2001年 02月